腰掛けパート事務のほほん日記

似非文芸サイト 桜月夜 をのんびり運営中…。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ついつい見てしまう
JUGEMテーマ:相棒 




 今日は最終回スペシャルだったので見てしまった…。
 いつもは9時だから部屋に篭る時間帯で、見ることは滅多にない。
 その滅多にない機会があると最後まで見てしまう。
 なんでだろう…。
 双方が過干渉でないからアッサリと見られるからかな。
 リアルな話もあるからかな。
 前回の監察医制度の話も知らなかったし、今回の死刑執行後の補償についても知らなかったし。
 人の命がかなり安く扱われているなぁ。
 現実にこんなんだったら嫌だ。
 今回の話はすぐに犯人がわかりました。
 相変わらずの勘なのですが(笑)
 ひかる一平、老けたな。
 昔の美少年が……と久しぶりにジュリーを見たときの衝撃とよく似ている。
 必殺シリーズじゃマスコットボーイだったのに。
 今回は冤罪がテーマで、突き詰めれば裁判員制度に繋がるので大事な話でしたね。
 見ておいて良かった。

 さて、今日はもう寝るぞー。
 暴風警報の中、頑張って歩いたから疲れた〜。
 台風とあんまり変わらないんじゃない?
| 22:48 | テレビ・ラジオ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 22:48 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cherrymoon.jugem.jp/trackback/779
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/15 4:38 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>