腰掛けパート事務のほほん日記

似非文芸サイト 桜月夜 をのんびり運営中…。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
帰り道に買えればいいなー
京極 夏彦
角川書店
¥ 900
(2007-04)
Amazonランキング: 24251位
 うっかりしていた。
 「巷説百物語」「続巷説百物語」を読み終えていたことに気付き、最後の1冊「後巷説百物語」を買って帰る予定が電車の大幅な遅れで断念したのが金曜の夕方。
 土日は外に出られないから買えないし…だから、今日こそ忘れずに買って帰ろうと思う。
 小栗さんのエッセイをもうすぐ読み終えそうだ。
 そういやゲッツ板谷さんの対談も読んでいない。
 後は少年舞妓シリーズ…どの紙袋に入れてるんだろう(…)
 金田一も買っただけでどこかの紙袋に入っているはず。
 今はこのシリーズを読み終えたい。
 「続巷説〜」の終わりがあんまりにも壮絶で、その後が気になってしょーがない。
 ついでに刑務所モノの小説があったら買おうかな。
 気になる小説があるんだよね〜。
 そうやってノグチヒデヨは飛んでゆく(涙)
 編み物の本の新作もあったら買いそうだ。
 あれは魔物だ。
 欲しくなる。
 昨日、片づけをしていたら編み物の本が半端じゃない数になっていたことに気がついた。
 カラーボックス1段は軽く埋まるな。
 好きなモンは好きだからしょーがないってことで。
 100円ショップで納品書在中のハンコを買って帰ろう。
 いつ崩壊してもおかしくないことにさっき気がついた!
 リプトンのレモーネにチャームがついていればいいな。
 スパークリングティーやピーチティーがあればいいな。
 毛糸もあればいいな。
 100円ショップも魔物だ。
 キャン・ドゥは魅力的なものが多いよー。
 更に駄目押し。
 いつも使ってるパウダーを買い忘れるな。
 これがないと大変なのは自分だった…。
| 17:19 | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 17:19 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>